手術決定

手術を急いでしなければならないと言われたんだけどどう思う?と、家族に相談したら病院や先生の事を信頼できると思うなら決めても良いんじゃないかと言われました

 

信頼…

 

一度しか行ったことのない病院

 

一度しか会ったことのない先生

 

正直よくわからない…

 

初診から診断までの流れはかなりスムーズだった

 

手術の実績もかなりあるらしい

 

とにかく評判が良い

 

とか考えると良い病院なんだろうなって思った

 

 

MRIの画像は素人の自分が見ても神経が部分的にかなり細くなっていて明らかに異常だった

 

緊急を要するというのも間違いないだろう

 

今から何カ所か病院へ行ってみて良い所を探すという猶予も無さそうだ…

 

もう任せるしかないな

 

病院に電話して予定通り手術をお願いしました