リハビリ開始

2017年11月

 

急いで引越し

 

12月

 

引越しの片付けも終わってないまま入院

 

そして手術

 

手術後かなり変わってしまった自分の身体の状態

 

 

あまりにもあわただしくて

 

変化が大きすぎて

 

「これは本当に現実なの?」

 

何度思った事だろう

 

 

治らない痛みと思い通りに動いてくれない身体

 

ベッドに横になっていても居心地が悪い

 

医師に質問しても納得できるような答えが返ってこない

 

 

いい加減ストレスが溜まってきてたのでリハビリが始まるというのはかなり嬉しいニュース  (^_^)

 

 

 

そしてこの頃、個室から4人部屋に移りました

 

同室なったのは明るく元気なおじさん一人

 

腰の手術が終わって数日経っているみたいでした

 

翌日になるともう一人おじさんが入院してきてこの方も腰の手術を受けるとの事でした

 

二人とも良い人だったからひと安心 \( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

さて、リハビリ開始です!

 

リハビリ担当の先生が迎えに来てくれました  (^_^)v