新しい相棒

お正月前に子猫を迎えに行くつもりで準備をしていたのですが先方の都合が悪くなり、2018年、年明け早々に引き取りに行ってきました

 

子猫に会うのは2ヶ月半ぶりくらい

 

保護された時には栄養状態も悪く、怪我をしていて猫風邪にもかかってたこともあり、まだ平均より体重が少ないようですが、前に会った時より大きくなってしっかりしていました

 

女の子で、名前はみみ

今はそうでもないけどこの頃は耳がやたら大きいなぁって思ったので(笑)

f:id:shirocya:20200703072441j:image

まだ健康と言える状態ではなく、目ヤニは出るしクシャミばかりしてるし鳴き声もうまく出せない…

 

でも怪我をしてて開かなくなるかもしれないなぁと心配していた右目がちゃんと開いてるのでひと安心 (^ ^)

f:id:shirocya:20200703065703j:image

 

新しい家族ができたうれしい日でした(^_^)v