通院の結果

昨日の診断の結果は

 

 

あまり行った意味が無かった

 

まあ、自分が悪いんですけどね…

 

 

MRI撮ったりしてみないと現在の状態はなんとも言えないと言われました

 

そりゃそうですよね

 

MRI等の検査を確実にやってもらえる日に予約を取ってもらえば良かったんだけど、最近の症状が悪かったので早く診てもらいたいと焦りすぎてしまいました

 

今までの通院ではMRI予約無しで撮ってもらえたりしたので今回も…という考えが甘かったです

 

冷静な判断ができてない

 

 

 

おまけに右手の運動障害

 

これだけ長い間動いてないと元に戻るのは難しいかもしれないとも言われてしまいました

 

症状が良くない上にそんなこと言われてしまうとさすがに気が滅入りますね…

 

 

でも落ち込んでいても仕方ない

 

前向きにやれる事を考えよう!

 

 

 

とは思うけど上手く出来るかなあ…