リハビリ先生

体が自由に動かないのにも、痛みにもある程度慣れてきて

 

入院生活が退屈だなと思えるくらいの余裕が出てきた

 

リハビリが唯一の楽しみな時間になりました (^^)

 

体を動かせるのも楽しいけどリハビリ先生と話をするのがとても楽しい

 

病状や経過の事を質問するとちゃんとした答えが返ってくるし

 

共通の趣味(音楽を聴いたり楽器を演奏したり)の話も結構盛り上がる♪

 

 

愛嬌があって可愛らしい女性

 

 

そりゃ楽しみになりますよね(笑)

 

 

 

でも日曜日はリハビリがお休み (ノ_<)

 

「早く歩行器無しで歩いてやる!」

 

という気持ちから

 

 

体力が続く限り病棟内をガラガラガラガラ歩き回ってました