勝手に転院

病院での検査の結果、手術しなければならないということを家族や知人に報告しました

 

私には妹が二人います

どちらも県外の都市部に住んでいます

 

妹達は住んでいる近くで良い病院を探してみるからこちらで入院しないかと言ってくれました

 

確かに都会の方が病院の選択肢もあるだろうし、初の手術で心細い時に付き添ってもらえたりしたら助かるなあと…

 

 

 

友人からは、とにかく他の病院でも診てもらったほうが良いと思うから近県の整形外科に行ってみないかと勧められました

 

私の居住地では地元の病院を信用していない人が少なくなくて、ヘルニア等の手術は友人お勧めの病院で受ける人がかなりいるみたいです

かなり評判良い病院です

 

手術後に通院することを考えると近県の方が圧倒的に通いやすい

そんなに良いという病院なら診てもらう価値はあるかな

 

行ってみる事にしました